意外なアクセス

たまーに見る、アクセスログ
大抵はバイク仲間とか自分で登録したリンク集、検索エンジンからアクセスされる。
だから、見慣れないURLがあると一応確認するw


とはいえ、変なサイトのアクセスも困り者なので、一応URLに不審な点がないかをチェックする。
たとえば…ワンクリック詐欺とか、悪質なスクリプトを組み込んだサイトではないかどうか。
アクセス元をチェックすることの多いサイト管理者を狙った攻撃というのがあるらしいから。


で、そのリンク元は次の場所。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010993410


そのリンク先は、次のページ。
http://magna50.dip.jp/spec/topspeed.html


まったくもって、問題なしw


へぇ…こんな使われ方もするのね。
たしかに、バイクも自動車も同じ公式なんだけど。
Magna50をカスタムする人向けに作っていただけに、想定外ではある。
でも、悪い使われ方ではないな。


…ということで、アルトワークス…プリセットに入れてみた。
ついでに、エリミネータ250Vも入れてみた。


なお、プリセットは単なる数値の追加なので、スペックシートさえあれば今後も追記していく。