寄食フェスタ

joke-rさん帰国イベント、寄食フェスタが開催された。
joke-rさんとは、中華人民共和国に長期出張されている、髑髏収集が趣味のコワモテ職人である。
はてなアンテナ(そんなドクロの独り言)から、彼のブログを見ることが出来る。



※これは2006年7月16日のjoke-rさん


偽塩やら毒うなぎやら、怪しげなものを作る社会で実に溶け込んでいる様子。
主賓は空港の都合で集合時間よりも30分ほど遅れての登場とのこと。
待っている間に最終電車を確認すると、21:30と早い。
まぁ、開始が18:00だから、2時間くらいなら大丈夫だろう。


とりあえず、うたげの席へ。
先ほどからもぞもぞと何か言いたげなレオンさん。
ちょっとしたサプライズがあるようで…


なんと、事故を貰ってしまったとのこと。
エリミネータに乗って、突然出てきた自動車に…

そりゃ、こんな顔もするだろう。


というか、どこかで聞いた話なんだが…?


あ、オネさんだ!


しかも、車種も同じだし。
違うのは、7mふっとんでエリミが廃車になるくらい歪んだことか。
本人、奇跡的に軽症で、だからこそ飲み会に出てきているらしいけど…
改めて気を引き締めなければと思わせてくれた。


K-TAさんからは、リンクして良いか確認されてしまった。
以前、メールフォームから問い合わせをいただいた様だが…
申し訳ないことに、メールフォームが壊れていた時期のようだ。


リンクして頂ければ、うれしい。
こちらこそ、よろしくお願いしたい。


で、早めに帰ろうと思っていたが、楽しくて時間をわすれた。
これ、本当。
気づくと23:30を回っていた。
ぶっちぎりで帰れない。
仕方なく、船橋市内の友人宅でお泊り。


朝はつらかった…