検索ランキング

そういえば、googleなどで検索エンジンの調整が行われたらしい。
ちょっと前から初音ミクの画像表示の違いとか、話題になっている。


で、ふと思い立って、Magna50VN2000でググってみた。

Magna50

あいかわらず、2位〜5位で踊っている(^_^;
で、トップスピード計算ページが2段目に出ていた。
そんなにアクセスが多いの?
解析ページでみると、かなりな頻度。
過去7日分で 942PV*1って…
思ってたより活用されてるのね。
いいことだ。うん。

VN2000

なんと、1位w
["I'm Feeling LuckyTM]でVN2000を検索すると、ちゃんと表示される。
メーカーサイトが消えているから繰り上がり1位みたいなので、素直には喜べないけど。
実際、グーグルのWebmastar Toolで見てみると、広告掲載位置が2位になっている。
どちらかというと「原付 クルーザー」で検索したほうが1位となっていて笑えてしまう。


なぜメーカーサイトが表示されないのかは不明。


解析ページでみると、BBSへアクセスする人が多いみたい。
やっぱり、他のページに比べて更新頻度が高いからかな(^_^;
スパムボットかもしれないけど。


そういえば、めーるあどれすを登録したら投稿できないように設定した。
それからスパム投稿を全部弾くようになったね〜
いいことだ。うん。


あ、でも普通の人でもNGになっちゃうから、めーるあどれすは入れないで頂きたい。
BBSの注意事項には、対策されそうだから書いていない。


ちなみにめーるあどれすという単語は、翻訳エンジンで翻訳できないので使用している。
カタカナで表記してない理由はミスではないw

余談

KuroNeko666 としてのはてなダイアリーへアクセスされるキーワードとしては…
ダントツで「イギリス 性教育」となっている。


以前(2007.6.1)にも書いたけど、このURLである。
http://blog.innerpendejo.net/2006/12/penetracion-eyaculacion-pene-vagina.html


ちょっと古い流行語だけど、叫ばずにはいられない。


どんだけ〜

*1:PV=ページビュー。ページがどれくらい閲覧されたのかを表す単位