Internet Week 2007

応募してた Internet Week 2007 の受付用紙が届いた〜♪
http://internetweek.jp/



画像は、とりあえず出したくない情報を消したもの。


住所の下に、iw と書いてあるのが読めるだろうか?
個人情報が流出したら、この iw と書かれた手紙が届くようになるはず。
流出元をチェックするための記号だったりする。
なので、銀行だったら bk とか、クレジットカードだったら ck とか、Yahooだったらyhとか、住所に符号をつけている。
郵便局では、無意味な文字列を無視して配達してくれるので問題ないし、実際届いてる。
さすがに、免許証とか公的な身分証明となるものでは無理だけど。


まぁ、そんなコネタはどうでもよくて…


しばらくぶりの、会社的イベントである。
といっても、Interop には行ったんだけど…


どうしても今行っている先以外の空気を感じたくて、派遣先の上司に「行きたい」と申し出たもの。
終わったら終わったでレポート提出をしなければならないのは苦痛だけど、まぁ、仕方ない…会社で費用をだしてもらうのだし。


11月19日、早くこないかなー♪