あぁ、奥会津…

帰宅してお風呂に入っていると、電話がかかってきた。
誰だろう?
弟からだった(^_^;


折り返すと、テレビを見ろという。
そんなモン、家にはない*1
と言おうかと思ったけど、かろうじてワンセグ携帯が手元にある。
おぉ、奥会津が紹介されてるw


前に弟にネタとして話していたので、「あ、これか」と電話してきたという。
でも、その量の超絶さを言葉で伝えても理解してなかったようで、テレビで見て興奮してた。
あの大盛はひとりで制覇するもんじゃない。


いちおう、行ったときのツーリングレポートは公開している。
http://magna50.dip.jp/item/photo/20060716-off/


URLをみると、去年の7月16日だw



そのときの、蕎麦の写真である。
タバコの箱がミニチュアに見える。


弟「近いうちに行くべ。誘ってくれ」
すごい猛アタックだw
でも、視聴率が良い時間帯にテレビに出たから、しばらくは混雑すると思うぞ。

*1:据え置き型テレビは置いていても見てなかったので「壊れちゃって誰かくれる人探してるんだけど」と言っていた友人にあげてしまったので、本当に持ってない