携帯電話の選定

お給料が入って*1DoCoMoの携帯電話を買い換えるプランをそろそろ練ろうと思った。
パフレットは、すでに持ってきてある。
条件としては…

  • 画面が表に出ること。
  • 折りたたみであること。
  • GPSが使えること。


これくらいかな?
GPSは、全部の機種で使えるみたいだから、あまり条件としては意味がないんだけど。
EZ助手席ナビを提供している会社がDoCoMo端末向けにサービスを提供しているので、特に問題はないだろう。


で、該当するのは、N905iSH905iSO905iD905iとなった。
でも、三菱という理由で、D905iは除外。
ソニーという理由で、SO905iを除外。
必然的に、N905iSH905i のどちらかに。
現物をみて決めよう。


あとは、au端末。
どのタイミングで解約するのがいいのかな?
さすがに2台もっているのはつらいし、12月で契約が12ヶ月となるのでちょうど良い。

*1:僕の会社は、IT系の派遣会社に多い月末が給与