計画の頓挫…

まず、前提として joke-r さんの帰国に合わせて、なにかやりたい…という僕の個人的な思いがある。
joke-r さんが帰国されたときに、僕は別の都合があって参加できないことが多かったからね。


で、今回は事前に情報を入手して、自分の都合とすり合わせることが出来た。
勤務先の休日は、4月が暦どおり。
で、5/1〜5/6となっている。
都合が良いのは、5月1日あたりっぽい。


4/29 は、joke-r さんが帰国しているかどうか怪しい。
僕も自分のバイクを整備しないとえらいことになりそうだし、ちょっと余裕ないかも…というイメージ。


5/2〜5/3 は僕に「TRPGやろうぜ」って誘いがあったので、受けたい。
これ、前回は僕の事情(祖父の入院だったけど)でドタキャンした経緯があるので、断りたくない。
ま、人が集まらなければ結局は中止なんだけど、現時点で幹事さんが誘いをかけているので予定だけは入れておく。
ちなみに joke-r さん自身も都合つかない日だったりする。


5/4〜5/6は、栃木へ行ってる。
埼玉/千葉あたりだと、普通に参加できない(^_^;
僕は餃子を食べながら羨ましがるつもりw


まぁ、僕の内情はこんなところ。


都合のいい日が 5/1 しかないから、それに合わせてほかの人のスケジュールを聞いて回ってみた。
普通に仕事がある人ばかりで…想定外だった。(^_^;
どうやら、僕がその日に休める環境なのは、かなり待遇がいい様子。
困った。


本当に困った…
すでに何かやるって、joke-r さんに伝えちゃってるよ…
心苦しいけど、ミーティングという形で何かやるのは無理っぽいぞ?