一日中自動車のなかで(^_^;

毎年、この時期になると友人にお米を渡してるんだけれど、今回は自宅まで持ってくる手段が無かったので一緒にとりにいくことに。
先週の僕の分は、小分けにしてバイクで持ってきてた。
自動車でないと、さすがに3袋(90kg)は運べない。


昨日の夜に泊ってもらって、お昼くらいにゆっくり北上。
途中、わりと渋滞があってぐったり(^_^;


喜連川まで行って、お米を譲ってもらったらお礼もそこそこにとんぼ返り。
しばらく運転を変わったけど、日ごろの寝不足が響いて道の駅庄和で交代してもらった。


そこには、バイキチSNSで知り合った、しのPさんのバイクが。
でも、ちょっと急ぐということで挨拶もできずに出発。



自宅に寄ってもらって、友達はそのまま船橋まで帰宅。
ちょっと申し訳ないことをした気分。


でも、サイトを更新したら僕はバタンQ〜で、寝てしまった(^_^;