暖かくなってきた。

最近、だんだんと暖かくなってきているのを実感する。
寒いと言えば寒いんだけど、エアコンに電源を入れなくても済むからね。


それで油断したのかな…
今日はいい夢見てた。
内容はうろ覚えだけど、マンガを読んでいるような感覚だった。
エロは一切無かったけど、楽しかったな〜


目を覚ましても、余韻で布団の中でウダウダしようとしたら、変に頭が重い。
起きたら鼻の奥から垂れてくるものが。
ティッシュで受けてみた。
真っ赤だった… orz


ん〜、寝起きの鼻血って、なんなんだろう?
えっちぃ夢を見ていたわけでもないし、疲れてるのかな?
いつもは疲れると耳にくるんだけどなぁ…と思って耳を触って見ると、感覚がおかしい。
頭の重さで見逃してたようだ。


子供の頃から鼻の粘膜が弱かったみたいで、些細なことで鼻血はでてたけど…
かなり久しぶり。