チェーン交換〜

チェーンがそろそろ限界にきているのは、認識していた。
もう、これ以上引っ張れなかったしね。


ここまでくれば、さすがに普通の走行にも影響は出てる。
まれにハズレそうになって、ガリっと音が聞こえてきたり、走行中にシャリシャリと接触している音が聞こえてきたり。


で、念のためにチェックしてみたら…限界でヤバし(^-^;


写真で見えるかな…チェーンがスプロケから外れそうなほど伸びてるのが。
一緒に移したのは、交換するためのチェーン。
青色だったので、ついコレをチョイスw


チェーン交換だけでなくて、タイヤを外してブレーキシュー周辺も掃除してみた。
ブレーキが戻らないって、イタすぎる(^_^;
たぶんグリスが切れたんだろうな。
ということでグリスアップ。