アフィリエイト導入?

広告というのがあまり好きでなくて、なかなか本格的な導入に踏み切れなかったアフィリエイト
最近、Amazon を利用するようになって、ようやく便利さに気づいた。


ということで、いろいろ調べているうちに導入してみようかという気になってきた。
広告のための広告は、まだためらいがある。
ってことで、メンテナンス部品(チェーンとかタイヤとかプラグとか)やらを先に入れるつもり。
どんなパーツを買えばいいか調べることがたまにあったし、だったら調べついでに購入してもいいじゃない…と。
なにより、自分が一番活用しそうだ。


微妙に困りつつも、少しずつサイトを改変中。
これを公開できる日はくるのか?w