26日のビーナスラインで…

EVOC 中部支部という、あんまり縁のないクラブのツーリングに参加する予定。
Magna50 つながりの方が乗るエリミネーターのクラブ。
本気で繋がりが薄いw
でも、楽しめればいいのだ。僕は。


ビーナスラインはちょっと遠いので、一応下調べ。

目的地 出発 到着 走行時間
7-11 諏訪インター 4:57 7:50 2:53
霧が峰高原 霧の駅 6:55 9:50 3:00

NAVITIME 調べ


5:00 に出れば、なんとか諏訪インターにいけそうだな。
でも、寝坊が一番怖い。
ってことで、一応霧の駅で落ち合う…と伝えておこう。
目標は、セブンイレブン 諏訪インターに 8:00。


あと、当日持ってくモノリスト。

  • ライダー安全カード
  • 携帯電話の充電器(PA/SAだと売ってないことも)
  • 雨対策(カッパとか)
  • 防寒対策(僕が前回行った9月では寒かった)
  • 連絡先のメモ(携帯も、電気がなければタダの板)


〜備忘〜
7-11 0266-53-1010
霧の駅 0266-54-6370
これら電話番号があると NAVITIME で検索しやすいw


いまのところ、天気予報はよくないみたいね。
あんまり気にしてないけど。
僕が行くんだから、晴れるのだ*1

*1:雨が降ったら、激烈な雨男さんがいるとき