赤羽駅

赤羽駅で、少しふらぶらと散策。
なんというか、ふらひゅらふら。
マッサージのお姉さんが声をかけてくる。
おもしろいねぇ
最後には泣き落とし(ご飯食べられない)と言うのがおきまり?



ぽんびきらしき人はいるけど、駐車場で座り込んで、キーボードでかたかた打ち込んでる酔っ払ったオッサンには声をかけて来ないね。
たまに警察の車両も通るけど、観て観ぬ振りなのか、素通りしてく。


お兄さん達を観てると、結構面白い。
たむろして雑談とか、かーっぺっっといった親父みたいな仕種。



ん〜む、もうちょっとカッコつけてるもんだと思ってた。
しかし、眠いぞ。
まったく。



あいかわらず、お姉案は3000円]を連呼してる。
お兄さんは、無愛想に立ち尽くしてる。
そんでもってかー、ぺっと痰を履いてる。


まぁ、駐車場に座り込んでblog描いてる僕には興味ないようだけど。