リブート…多いな

ここ 2〜3 日、Windows が勝手にリブートすることが多いな。
もちろん Windows Update が動作してるからなんだけど…
1回で済むと思ってたら、結構な頻度。


それが、自宅 PC でも、会社 PC でも同じような挙動。
周りはそうでもないのかな?


512MB という、今となっては少ないメモリが恨めしい。
何をするにしても、もっさりとした挙動。


前も書いたけど僕の PC は自作。
メモリは RDRAM で RIMM な PC800(RIMM1600) という規格。
買うにしても、今では貴重すぎて、256MBでも 1万円を超える。
メモリ用スロットは余ってないので、128MBなんていう中途半端なメモリは意味が無い。
でもって必ず2枚必要なので3万円近くなり、もっとメモリを積んだネットブックが買えちゃうよっていう。


どこかで投売りしてないかなぁ
切ない。