1500日目!!

ふと、自分のプロフィールをみた。
目に入った文字列は、こんなの。


ユーザー登録から本日までに日記をつけた日数:1499日


ってことは、今日(9/11)の日記で 1500日〜
365日で割ると、4年と1ヶ月ちょっと。
我ながらすげー。


だんだんと、僕のまわりでも書き続ける人が少なくなってきたなーとは思ってた。
これだけ続ければ、普通は無理だろう。


ブログ以前に某サイトで書いてた日記も合わせると、何年になるんだろうw
Magna50サイトで書いてたよりも、もっと前から別なサイト(もう潰したけど)で書いてたりしたからね。
結構な量にはなってたと思う。


人を楽しませるより、自分の備忘的な位置付けだとめちゃくちゃ気楽に続けられていいね。
だんだんと検索して読みに来てくれる人も増えてきたし…
(検索で見にきてもらえる日記は、パソコンに関する専門的なメモとエロな記事ばっかだけどな)


そうそう、そんな考えで続けてるから、たまに「みてるよー」と言われると恥ずかしくなる(^_^;
「また変なこと書いてら〜」と思って貰えるだけで幸せ。