歯医者さんへ

昨日、キャラメルを食べてたらとれた銀歯(かぶせ物)。
あわてて、祝日でも営業してる歯医者さんを探した。
近所は全滅(祝日は休み)だった。


仕方なく、ちょっと遠くでも良いや…と思いながら探すと、ココで営業してた。


アリオ川口前|土日も夜8時迄診療|川口リボンシティ歯科・矯正歯科


電話すると、丁寧な受付。
初診であることやかぶせ物の話をしたら、開いている時間は19:00とのこと。
18:50に到着すれば良さげ。
まだお昼だったので、いろいろと買い物(DS版 Saga2 とか無駄遣い?)を済ませて向かった。


ついでだから、他の歯もこの機会に治そう。
そう思って、いろいろと相談させていただいた。


スタッフに男性を見かけなかったのでちょっとサイトを見直してみたら、理事長以外は女性名しかなかった。
…へぇ。らっきー?


次は 9/27 15:30 を予定。
支払いを終えて外へ出ると、Ario に MOVIX の文字。
まだ20世紀少年は上映してるかな〜と思ったら、まだやってたのでついでに観てきたw