自宅に設置

随分前に買って放置していたダーツボード。
ようやく設置したw


パソコンデスクには、壊れたプリンタがぽつんと載っている。
また、パソコン本体も壊れてしまったのでいろいろと取り外してスカスカなデスクになっている。
それをみていたら、そこにダーツボードを置けるなら置いてみようかと。


で、ブルズアイの中心が173cmになるように設置しようと位置合わせした。
少し高さが足りなかった…orz


100円ショップへ行って、910mm x 24mm x 24mm の角棒を4本とクランプ2つを買ってきて、適当な長さに切って木ネジで組み合わせて…
ずっと悩んでいたのがバカみたいに設置できた♪


ダーツボードから 273cm のところに絶縁テープでラインを引いて、さっそく投げてみる〜!


って、電池が切れてた…orz
電池の買い置きはあるから、さくっと取り替えてカウントアップ。


300点いかなかった…orz