初ゴーゴーカレー

転職活動での面接。
帰りに秋葉原で乗り換えることに。


ふらふらと書泉で何冊か買って、ふと目に入ったゴーゴーカレー
重症のカレー中毒を自称する Chris Kohler さんが宣伝してるカレー屋さんだw


くわしくは、こっちを見ればわかるw
> http://wiredvision.jp/news/200805/2008050121.html


どう…?
カレーを食べたくなってくるブログじゃない?
僕はやられたw


金沢カレー、食べたこと無かったんだよね。
これはいいネタになる!
と、突撃してみた。


何を注文したっけな…
キャベツが乗ってて、ウスターソースがふんだんに振りかけられている以外には、ごく普通のカレーに思えた。
でも…やっぱりカレーだ。また食べたくなる魔力が凄いや。


写真は…見た目でネタになりにくいし、ネタにするつもりが失せたんで撮ってなかったんだよね。
失敗した〜。