今年のツーリング

VN2000の定例として、毎年静岡に行っている。
もちろん、今年もやる。


でも、ちと僕の事情で開催通知も出せない状態だった(^^ゞ
そんなこんなで、9月を考えてた。



毎年利用させていただいてるライダーハウス KEN さん。
最初に利用したとき、偶然にもお祭りをやってたんだよね。
もう、4年も前の出来事!?


で、もういちど見てみたくなって調べてみた。
> 国道150号線〜沿線の史跡を訪ねて〜 1竜洋町
貴船神社例祭 10月第三土曜日・日曜日


たぶん、この例祭なんだろう。
この「掛塚の屋台」は、本気で豪華だと思った。
9月にやろうと思ってたけど、これ、いいな…
第2候補として、入れておこっと。
第1候補は、例年通り都合の良い日付を聞いて回って…と考えてる。


あと、泊まる所はもう固定してる。


ライダーズハウス KEN?
http://www.ken21515.com/ken2.html
静岡県磐田市豊岡6788-1
0538-66-7645
宿泊(布団あり)\1000- 風呂\500-
その他飲み代


さて、そこまで仕事をがんばろうw