電子タバコ

徹夜明けで、9時には帰宅。
家の水道関係でちょっと話し合い、浄化槽を雨水タンクにする際に必用な書類を書いて業者へ提出。
ここへ引っ越してくるときから問題になってた下水道の設置が、ようやく実現する感じ。


まぁ、それはそれ。


ふらっとドン・キホーテに寄って、電子タバコを買ってみた。
タバコは嫌いなんだけど、今の職場ではどうしても浮いてしまう…
場合によっては、ガス室で打ち合わせが始まって、その場で物事が決まったりしてる。
これは由々しき事態。


買う前に、電子タバコとはどういうものなのかは、調べてた…というか目に入ってきたので知識はもともとあった感じ。
買った電子タバコのフレーバーは、レモン。
使い捨てタイプの安いやつ。
どこのサイトだったか今では見つけられないけど、最初は壊すから最初から高級品はやめておけとのアドバイスどおり、最初の一本は壊したw
で、もう一本、ミントフレーバーを購入。


タバコを辞めるために使うんじゃなくて、味覚と嗅覚で楽しむのが電子タバコだと思った。楽しい。
喫煙者が満足するようなモンではないだろうな、これ。
むしろ、僕のような非喫煙者にオススメしたいw