ひさびさに

ひさびさに、はてなダイアリーを書く。
うん、どんだけ放置してたんだろう、僕は。


夏休みがなかったので、10/15〜18と10/21が夏休みの代わり。
この間まで冷え込んでたので、本気で秋休みだなーなんて考えてた。
いっきに暑くなってきたね。


で、今日は良い天気だったんだけど、たまってた洗濯物を片づけた。
洗濯機を、3回ほど満タンにしつつ回転させたら午後になってた。
あと一回くらい回さないといけない洗濯物の山だった…そりゃ、着るものもなくなるよね。
一部、シャツがカビてて廃棄しなくちゃならなかったのが悔しい思い出。


午後は、積んでた小説類をやっつけつつゴロゴロ。


いま、凍ったイチゴを杏酒とワインでミキサーにかけたシャーベット(?)を食べつつ記録。
これはよい。