なんか予定がいっぱい

家一軒を買うということで、にわかに慌しくなってきた。
源泉徴収表を用意したり、バイクのローンの書類を送ってもらったり…
3/21はベリーズ主催のツーリングに参加したいなぁとは思ってるのだけど…まだ言ってないんだよね…
明日、電話して聞いてみよう(^_^;
予約が必要だったら、ソロツーリングかなw
もしくは…あ!
きょんさんに問い合わせを受けてたんだった…


マグナフィフティのサービスマニュアルをみて、連絡しておかないとなぁ(^_^;
「フォークの分解」ページでは、注意事項として「ソケットボルトがフォークピストンと共廻りする場合は、フォークスプリング、フォークキャップを仮付けする」とか書いて歩けど、これじゃなさそうだ。
フォークスプリングを外してからフォークオイルを抜き取る…と。
ふむふむ。
絵で見る限り、フォークキャップの取り外しに専用工具は必要ないみたい。
バネがあるから、飛び出しに注意と書いてあるな。


それと、3/20の夜は、弟が遊びに来るみたい。
伯父の板金工場に、シボレーアストロローライダーが部品取り車として放置してあるから見にくれば…という話。


う〜ん…
安穏と平和ボケしていたいのに、なぜ予定が入ってくるか…なぞだ。