2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アイコン更新

しばらく使ってた黒猫アイコンを、書き換えてみた。 から に。 サイズが大きくなったのは、特に考えてなかった…orz ま、それは制限があるときにでも、修正しよう。 あしたからは、もう11月。 本当に、もう11月。 仕事がぜんぜん進んだ気がしないのに。 早い…

さっむぅ!!

帰宅時の気温、なんと 12℃ だと!? さむいよ、それは。 このあいだ、20℃ で寒いと思ったのに… いきなり 8℃ も下がるなんて。 少し、冬装備が必要だな… 11月がそろそろみえてるのに、まだ夏装備(^^ゞ やっぱり上がワイシャツだけだなんて、無理がありすぎる…

昼食

銀だら、うめぇ。 目当ての店が激混みで、一緒に行った同僚が目を留めて入ったお店。 本当に隠れ家的。 ランチながら、大人数で入ったからか、普段なら室料として8000円とられる"離れ"で食事した。 小市民な僕らはガクガクブルブルwww でも、さすがにうま…

鬼畜ではなかったんだ!

とあるゲームに使われてるこの音楽。 まずは聞いて欲しい。 びっくりした。 そうか、これが元ネタなのねw 詳細は、適当にググってヒットしたこちら… http://www.medianetjapan.com/10/travel/vladimir/russian_house/ddr.html なんと、ドイツ民主共和国国歌…

健康診断の結果がきた

ちょっと、本気で痩せよう…

どうにも…

燃え尽きた感がすごい。

僕らしさ

最後はひとり…か。 切ないけど、僕らしい。

帰宅

ついてないことばかりで、帰宅した。 そしたら、ダメ押しとばかりに不運にみまわれた。 なんなんだよ、ちくしょう。 泣けてくる。

もちや

到着

起床

ちょっと起きれるかどうか心配だったけど、なんとか起きれたみたい。 今日もいい天気? いい天気みたいだ!

けんに到着

つかれた。 冗談ぬきで疲れた。 すぐに横になっちゃって、実は到着自体はちょっと前だったりするけれど。 早めに休むつもり。

さらに寄り道

さらに寄り道してみた 電池がなくなってきて、どうしようか

高速降りた

ちょっと寄り道

愛鷹

1:30くらいで、愛鷹かあ 時間はたっぷりあるなあ 少し休憩〜

ツーリング

実は、まだ家にいたりする さあ、出発!

googleランク

自分でドメインを取得して、ようやく分かったことがある。 でもって、再確認したこともある。 僕はバカだってこと。 vn2000.ath.cx から vn2000.jp にしたら、googleランクが 2 からランク外にまで落ちた。 なんでだっけ…? で、思い至ったのはダイナミックD…

人材の流出と崩壊か…

こんな記事を目にした。 スクエニがリストラした社員に向けてもう一度働かないかと呼びかけているらしい http://news4vip.livedoor.biz/archives/51628847.html なんというか、やっぱりどこの業界もこんな感じなのかな… 辛くなったからいままで使ってきた人…

梅干し冷やし中華

いつだったか書いた、魚久のとなりにあるラーメン屋、ばんちゃんラーメン。 赤坂見附にある店で、一番最初に梅干しを使ったラーメンを開発し、世間一般の評価では、旨いらしい。 調べると、松田勇作が頼み込んで1年中冷やし中華を出すようになったとか。 誘…

ツーリングの経路

10月16日〜17日の予定で入れた、ツーリングの経路を簡単に考えてみた。 目的は、VN2000 に縁がある人たちの交流。 そういう意味では、ツーリングよりミーティングと言った方がいいかもしれない。 でも、僕の経路が異様に長すぎて、やっぱりツーリングと言っ…

健康診断

健康診断に行ってきた。 身長は 184.5cm、体重は 99.5 になってた。 メタボまっしぐら。 で、バリウム初体験。 ゲップをガマンするのが、あんなに大変だったなんて… 撮影台のうえでグルグルまわるのもしんどかった(^^ゞ そういえば、胆石があるみたい。 まだ…

メジャーカレー

メジャーカレーと聞いて、スグにゴーゴーカレーを思い起こせる人は、けっこう食生活が偏ってそう…いや、偏見だとはわかってるけどw うん、お昼ご飯に食べてきた。 満腹〜♪

漫画 on Web

ふらふらっとサイトを回っているうちに見つけた。 "漫画 on web" ちょっと前に話題になってた『ブラックジャックによろしく』全127話無料公開スタート。 びっくり。

ドコモプレミアクラブカレンダー

毎年恒例の、ドコモプレミアムで行っているディズニーカレンダー送付受付。 すっかり忘れてた。 ささっと登録して、あとは11月を待つだけー!

Super Mario Bros Music

タイトルどおり。 > http://www.mariopiano.com/ ここまでの情熱は、すごいものがある。