2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

出社

電車…異様に人が少なくて、びっくり。 よく考えたら、もう年末年始な休暇な人がいるのか。

さむー

毎年のように 30日かと思ってたら…29日が忘年会みたい。 じつは今年、初参加www 機会は何回かあったんだけど、仕事が入ったり仕事が入ったり仕事が入ったりで、結局いけなかったんだよね。 飲むのって好きなほうだから、わりと残念なお知らせになってた(^…

お見舞い

祖父が入院してるってのを、この間知った。 病状はというと…かなり悪い。 医者が「覚悟してください」と言うレベルらしい。 そんなわけで、お見舞いに行ってきた。 どうやら随分と病状は回復しているらしく、会話は出来た。 …もっとも、高齢なんで聞き取り難…

クニマス!?

今日と明日は、深夜でのお仕事。 遅めに起きてネットを徘徊してたら… 絵描こうと取り寄せたら絶滅魚…さかなクン「ひえーっ」 http://www.asahi.com/science/update/1214/TKY201012140537.html わーお。 秋田県田沢湖のクニマスって言ったら、釣キチ三平でも…

たまには早起き

と思ってたら、もう家を出なきゃダメな時間だ…orz

電車の混雑

半年前には考えられなかったくらい、通勤に人が増えてきたように感じる。 まず、通勤中のバイクの数。 僕の進路を塞ぐバイクが多すぎ。 冬になったら少なくなるかと思ったら、さらに増えてきた。 次に、電車が混むようになってきた。 人がおしあいへしあいす…

おつかれさま

うん、最近「おつかれさま」っていい言葉だと思うようになった。

てんどーん

職場近くの天丼屋さんへ。 ん〜 これならてんやでも良かったかな。ということで、どこのお店かは、情報なし(^-^;

もう12月かや

早いね〜