2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オークション…

トライしてみるも、惨敗。 う〜む…やっぱりオークション系はキライ

検索ランキング

そういえば、googleなどで検索エンジンの調整が行われたらしい。 ちょっと前から初音ミクの画像表示の違いとか、話題になっている。 で、ふと思い立って、Magna50とVN2000でググってみた。 Magna50 あいかわらず、2位〜5位で踊っている(^_^; で、トップスピ…

蓼食う虫も好き好きとはいうけれど

今まで食べたことのないものについては、やっぱり保守的な僕。 豊田家の庭 http://www1.odn.ne.jp/setsuna/ いや、紹介するサイトは極普通の趣味サイト…に見えるんですが。 力づくで潜入すると、キレイなトップ絵。 左側のメニューから「ゲロトラックスの間…

東北自動車道と新4号バイパス

この土日は栃木へ行っていたわけだけれども、興味本位で往路と復路で燃費をチェックしてみた。 走行距離数もちがうし、かなりアバウト。 どちらも、大体100kmくらい。 往路は、新4号バイパス。 下道なので、当然最高速は低い。 大体1時間半くらいかかった。 …

ハーゲンダッツ

お店に食べに行ってみた。 すっごい甘いw ワッフルを頼んだのだけれど、やっぱりコーンよりワッフルのほうが好きだ。 当たり外れは、大きいと思うけど。 カリカリした部分と、アイスでふやけた部分、それぞれ感触がちがうのも良い。 太るよなぁ…

認めたくない若さゆえの過ち?

なんとなく、はてなを巡回していて見つけた。 ■炭酸水を作る方法って、なんですか? http://q.hatena.ne.jp/ 質問IDは、1074521376 STARLESSさんの回答をみつけて、つい20ポイントを使って回答オープン。 炭酸水は、水に二酸化炭素を溶かすことで生成できま…

今後のイベント

自分で企画したイベントも事故無く終わり、レポートも公開したしで、ほっと一息。 あとどれくらいイベントがあるんだろうと、チェックしなおしてみた。 で、10/26から、第40回東京モーターショーが開かれることを知った。 あさってではないか(^_^; でも、今…

レポート作成

10/20〜10/21に行ったツーリングのレポート、写真が多かったけど、がんばってみた。 書き足りない場所もあるので、おいおい直そう。 気づいたら、日付変わってるし。

レポートが終わらない

大学生でもないのにw なんというか、写真過多。 ブレが激しいものとかは除外。 それでも編集する数が多すぎる。 一応、写真だけは作成済み。 http://www.vn2000.ath.cx/item/photo/2007/1020/x.html これにルートやらコメントやら書き込めば、一応はレポー…

ぐったり(^_^;

なぜか今日に限って残業がキツめ… 昨日の疲れもあるし、早めに就寝。 と思いつつ、VN2000サイトのトップ画像を変更。 浜名湖でのオネさんとの出会い。 やっし〜さんとのサプライズw おかあさんのお出迎え。 Sさんとの出会い akiさんとの出会い。 写真はさん…

帰宅

無事に帰宅しました また行きたいですね あとでサイトにレポートを載せますが、いまはゆっくり休みます お疲れさまでした

用賀PA

やっと用賀に到着 東名はながいわ はう〜

御前崎灯台 到着

海に圧倒されたw

御前崎に向かう途中

小休憩 しかし、バイクは多いけど、挨拶は返してくれないね…

おはようございます いつもの文体は無視して送るリアルタイム更新です 昨日は楽しみました ライダーハウスKEN 大当たりです ここを基準にライダーハウスを選ぶと、ヤバいかも…と思うくらいに また利用したいと思いました

ケンに到着

かわいい猫2ひきがお出迎えしてくれたあとは人待ち〜 リケちゃん しおりちゃん

だいぶ暗くなってきた

お金をおろしにコンビニへ 文字通り便利ださあ、あとは今夜の宿へ一直線だ

弁天島

海浜公園入り口です

再度、小休憩

本文な〜し

浜名湖 湖岸

小休憩

三ヶ日

合流しました

食堂は並びすぎ

お腹が空いて仕方ないので、お弁当〜 浜名湖ならウナギでしょう いただきます

浜名湖SA

ようやく浜名湖 遠かったw でも、予定通りで少し安心 オネさんから電話があって、そちらも近くに居るとのこと あ、ガス穴しかけた アクセルをあおると、ぶすんという嫌な音 ギリギリ間に合った感じ。 トリップは、ちょうど300kmとなっている待ち合わせは14時…

富士川SA

雲のかかりが少ない! 富士山が凄いきれい

中井PA

少し服で違和感があったので直すためによってみた 特に用事はないのですぐに出発

海老名に到着

トイレ休憩〜 バイクが多いです 都内を抜けようとしたら、道に迷ったけど。 九段下? なんで皇居の隣を走るかな。 気持ちいいくらいの快晴

準備完了

今から出ます たまにはメールを使ってリアルタイム更新でも。これ、なにげに便利かも

ん〜

今日は早く寝たいが… 遠足前の小学生状態w とりあえず、9時前には家をでたいな。 いわゆるソロツーリングになるし、気楽なもの。 まぁ、ネットでも見て回って、気を静めるか〜

ありえない…

たまには時事ネタ…といっても、相撲協会ネタ。 「時太山=斉藤俊くん【享年17】遺体写真」を見てしまった… 週刊現代が亡くなった17歳力士の悲惨な“遺体画像”を掲載…ということで転載されたようだ。 これ、ふつうにグロ画像なんだけど(TT) 心不全とか、あ…

明日のツーリング

今見たら、なんと40%まで降水確率が下がってる!! ということで、開催確定。 楽しみ半分 不安半分 この土日は、おもいきり楽しもう。