2009-09-19から1日間の記事一覧

メアド変更

携帯電話のメールアドレスを変更した。 今現在、携帯電話に登録されているメールアドレスには、ひととおり変更の連絡を送ってみた。 …何名か、あて先不明で返ってきた orz 僕の付き合いが変だったということだろう。 切ないけど、仕方ない。 なお、現在のケ…

ミッションブリーザー

ちょっと前の話になるけど… Magna50に、DAYTONAから出ているミッションブリーザーKITを取り付けてみた。 うん、気づいてる。 これはDIOとかのスクーター用だって。 でも、いいんだ。取り付けたらピッタリだったから。 目的は、純粋な自己満足。

もう19日!?

光陰矢のごとしとはいうけど… はやいなぁ…もう19日も終わろうとしてる。 掃除とTDLに遊びに行ったことくらいしか記憶に無いぞ(^_^; あとの予定は… 20日 VN2000 マフラー交換。夕方、ソードワールドTRPG(SW)の準備。GMがウチで前泊。 21日 SW開催 22日 SW開…

焼肉の単位…

まだ途切れ途切れに片付けを続けてるんだけど… 洗濯物を取り込み終わって畳んでいると、外で遊んでいる子どもの声が聞こえてくる。 男の子の声で「チヨコレート」「パイナツプル」とか聞こえてきたから、随分懐かしいな〜とか。 他にも女の子がいるみたい。 …