検索

検索で思い出したことが一つ。
私の趣味サイトは google より yahoo からのアクセスが多いことが一昨日判明。
書こうと思っているうちに忘れてました…
google にはサイト登録を行ってたけど、それよりyahooからのほうが多いとは思わなかった。
まだまだ yahoo は強いんだな。
このブログも(意外なキーワードで)ぼちぼち検索に引っかかるようになってきたし、情報発信という側面も生まれてきたんじゃないかな。
基本はつれづれなるまま、気の向くままに…だけれど。
面白いと思ったことを書く。
あとで見直して、なんだそりゃ…とおもったり、感性の若さに驚いたり、逆に年をとってたと思ったり。
素直に自分を表していくという意味では、黒猫を名乗るよりジンを名乗ったほうがいいのかも。
イメージの連想(支離滅裂な文章)での書き方が、やっぱり自分には合ってる。
書きやすいしね。
読み難いけど。