バイク

MagnaFiftyだが、仕事中にHONDA Dream 船橋から電話があった。
前後タイヤ交換と電源ケーブルの交換で、18,000円くらいの提示(だったと思う)を受けた。
見てもらった当初は36,000円くらいと言っていたので、半額になった計算。
あとで提示が高くなるより良いとしても、ちょっと極端な感じがする。


で、帰宅中に携帯へ一本の電話。
以前から度々書いている、CB1300に乗っているA氏から。
来週17日、ツーリングへ行こうとのこと。
場所は二つ。
南房総のどこか
・伊豆方面のどこか
A氏「ふたつ話が出てるんだけど、黒猫君はどっちがいい?」
私「南房総ですね」
A氏「あれ、即答?」
私「伊豆方面は、10月に社員旅行ついでに行くのでw」
A氏「なるほどw」
私「こだわりは無いので決まったら別にどちらでも良いですよ。どちらかを選べって言われたから南房総を選んだだけで」
A氏「わかった〜。とりあえず17日は空けておいてね。7時から」
…起きる自信なし。


最近、自分の思惑にかかわらず予定が埋まっていく事が多い。