PITCREW 忘年会

お風呂に入って、西船橋へ。
貸していたお金を、返してもらった。
正直な話、諦めかけてたので、財布が暖かい。


で、スクーターで転倒してエンジンが掛からなくなったというので、見に行った。
たしかにセルを回してもエンジンが掛からない。
キックしてみると、簡単に掛かった。
セルでは何度やってもダメなので、イかれたのかもしれない。
走れることは走れるので、とりあえずヨシとする。


その後、PITCREWへ。
19:00からとの事だったが、うろ覚えだったので18:00頃に到着。
しばらく店内を物色。
結局、「骨伝導 ハンズフリーシステム話話II」というものを買った。
一応、表示価格は 6,300円だったが、かなり安く買えた。
マイクはともかく、話し声は骨伝導で話せるというもの。
PITCREWにて、店員あいてに試してみる。
聞こえる声は大きい。
が、話している声は、自分では確認できない…。
まぁ、相手が聞こえていればよい。
ということで、もう一回、今度は弟に電話。
きちんと聞こえているようなので、大丈夫だろう。


で、19:00になり、会場へ。
集まりが悪かったけど、時間経過と共に増えていく。


スナップショットとは、やはり自然な表情でないとつまらない。
ということで、本人らしい表情を撮影するには、本人がカメラを意識していないことが望ましい。
そんな一枚。


…あれ?
…目線が入っちゃったよ?


ということで、もう一枚。


…ん〜、この夫妻、怖いかも。
遊ぶのも楽しいけど、本人に目線なしでブログへの掲載OKと許可をもらっているので、(というか、目線をつけるなとクレームがあったので)目線を外して…

もう一枚も。

ついでに、ネタ。


で、雰囲気撮影した画像を、一覧にしてみた。
かなり重い(全部で9MB)ので注意。


2005年12月25日 PITCREW 忘年会(スナップ写真集)


自宅サーバの利点の一つは、使える容量の制限がHDDにの容量に依存すること。
回線が細い人には申し訳ないが。


で、2次会は、途中で吐き気を催してリタイア。
理由は、食べすぎw