朝の出来事

飲み会では、2時くらいまでいろいろと話してた。
その後、仕事のことを話したら「寝たほうがいいよ、起こすから」という話になって、お言葉に甘えさせてもらった。
というか、眠れなくて話してたら「寝ろ」と…
…こわい。


4時になって、起こされた。
会社までは1時間半くらいかかるので、6:00までに着くにはちょうどいい時間。
ホットコーヒーを出して頂いて、少し雑談。


タクシーを呼んだ人と一緒に家を出て、2〜3分程度のバイク談義。
それからVN2000で東京へ向かう。


どこをどう通ったかな…5:10くらいに会社周辺へ到着。
車は無いのだけれど、やたらに信号で掴まった事が印象に残った。


5:40くらいまで、近所で駐輪場を探しまくっていたが、見つからない。
駐車場も、営業してない。
仕方なく、近所の駐車場スペースのあるコンビニに行き、店員と交渉。
「8:00くらいまでなら大丈夫ですよ」との言を頂き、5:50には社内へ。
結局、仕事内容は「電気設備の法定定期点検での機器電源切断」なので、7:10には解散。
家に帰ってからホームセンターにステーを買いに行こうかと思っていたけど、体力的に限界だったようで寝てしまった。


切った電源は、また入れなければならない。
ということで、今度は22:00にまた集合。
出発は20:00か…

16:00に起きたので、あと4時間もないくらい。
ステーだけど、穴の径がどれくらいのものを買えばいいか調べる時間はあるかな?
ちょっと面倒に感じる。