とりあえず

洗車がおわって、シリコーンスプレーをぶわっとかける。
サビ止めは、こんなもん。
本格的にやるなら、クリアスプレーなんだろうな。


で、これから栃木へ。


ゴールデンウィークに帰ってなかったから、その埋め合わせ。
名古屋のお土産、せっかくだからMagnaオフにもって行きたかったけれど、そろそろ賞味期限がきれそう(^^ゞ


まぁ、すぐに食べられなくなると言うことはないけれど…そんなものを食べさせられても…ね?


というわけで、つかの間の帰省ツーリングとなります。
といっても、埼玉の弟の家までしかバイクでは行かないけど(^^ゞ


そこからは、車で移動。
自分の車ではないので、あんまり自由は利かないかな。
わみやには寄ってくるつもり。
弟も好きだから、逆に僕が便乗といったところか。


まぁ、天気がよくてなにより。