予定

今週末。
7/22の土曜日は、とりあえずライコランド千葉店でVN2000ライダーと会うことになった。
予定では、11:30くらいで、だいごさんという方だ。


ずいぶん前からオフを開きたいと思ってはいたのだけれど、都合が合わなくてNGの人が多くて…



まとまってオフというのは、VN2000ライダーに限っていえば、無理だと分かった。
大型バイクに乗っている人自体がそれなりの年代だし、仕事やその他の理由で時間をつくれないからなんだろう。
ちょこちょこと連絡をとって、すこしでも盛り上げて行きたいと思う。


こうでもしないと、Magna50 にかまってばかりで VN2000 に乗る時間が作れないw
土曜日自体、ライコランドへ行くまえにMagna50のサドルバッグサポートの再作成をやるつもりだし。


VN2000、そろそろ運転の仕方を忘れそうだ。
冗談抜きで。
…いや、基本的に操作は同じなんだけれど、重量が370kg以上あることをカラダが忘れて、右左折でコケそうになるんだ。


とりあえず、ドタキャンの覚悟だけはしておこうっと(^_^;