昨日は会社の同僚と

ダーツバーに行ってきました。
ロケーションは、秋葉原駅です。


さきに、マグロ亭で食事。
マルキ丼を注文してみました。

お値段、1,700円也w


その後、近くのダーツバーに行ってみたのですが、サイトで広告していたような雰囲気は微塵もなく、移動。
ブルーマーリン 秋葉原店へ。


いやー、ハマったw
その場でダーツ(PETER MANLEY MAESTRO GOLDEN)を購入してしまった。
また、みんなでスミノフの黒を呑みまくったりもして、店の在庫をなくしてしまった。
本当に呑みまくって、清算したら、ひとり8,000となっていたw


※ ダーツは、1ゲーム100円です。


僕は途中で眠ってしまったが、朝までダーツしていた同僚たちと朝帰り。
この日、この夜だけで使ったお金を合計してみたら…なんと \16,000オーバー。
使いすぎだ!!
帰宅後、少しの時間をうとうとしてたら11:00になっていて、同じVN2000ライダーのだいごさんに会いに、急いでライコランドへ向かった僕。


うーん、めちゃくちゃだw


帰宅して、そのまま倒れるように寝込んで、今頃この日記を書いている次第。