前から依頼されてはいたのだけれど

ようやくメールで送信した。
VN2000のインプレッションだ。


あまりうまく表現できていないかも。
実際に掲載されるかどうかも分からない。


送った先は、Pitcrew で、僕が VN2000を購入したショップ。
さて、楽しみ。


ちなみに、VN2000の写真も同封とのことだった。
でも、実際に送ったものに、人物の出ている写真はなかったりする。
あ、ひとりだけ居たかな?
なぜか、そのショップ店員さんw
整備中の姿を写したものだ。


基本的には、サイト上にアップしているものからなので、目新しいものはないかも。
あとで、自分のサイトにも上げてみようかな…
独断と偏見が、かなり詰まってるケド。