あー!!!

思い出した!
なにかあったと思ったんだw


11/19 亀山湖へしし鍋を食べに行こうという企画がある。
これの主催はPRC(ピースライダーズクラブ)のKENさん。
誘われてたんだけど、なにかあったような気がして即答は避けていた。


で、VN2000サイトに、みんなのスケジュールを書き込むスペースをつくろうとCGIを設置した。
Magna50にも黒猫専用のスケジュール表があるけど、正直使いにくかったし…
範囲を広げて、みんなにも情報提供願えればとおもったんだ。


で、自分のスケジュールをテスト代わりに登録していた。
イベントスケジュールCGIの設置日情報。
そうそう、そういやレオンさんが結婚するのって11/19だったよね。
まだ参加届けは来てなかったはずだけど…二次会に参加するって返事はしてあるし。
…と、入力したときに「あれ?」と。


PRCのツーリングと、日がかぶってた(^_^;
日付が結びつかなかった…orz
よかったよ、ダブルブッキングしなくて。


ここ2週間のもやもやがきれいに晴れたw