ホットマサラ

金消契約が終わると、仕事が早くあがった弟、その彼女、その彼女の友達の4人で、弟イチオシのカレーショップに行った。
爆盛系ではないけど、バイキング形式で満腹まで食べられるので、joke-rさんやaka-beeさんも知ってるんじゃないかな。


ホットマサラ ★ パキスタン・インド カレーハウス
http://www.hotmasala.net/


店員は(たぶん)パキスタンの方なんだろう。
僕らが行ったときは、僕らしか日本人と思える顔立ちの人はいなかった。
実際、日本語話して無いしw


バイキングとは、もちろん食べ放題のこと。
ランチ(11:00〜17:00)の時間なら、3種類の日替わりカレー、焼きたてのナン、日本米(短粒種)、パキスタン米(長粒種)、サラダ、デザートで800円。
ドリンクバー(\200)をつけても1,000円というのは、かなりリーズナブルではないだろうか。
千葉NtR勢を埼玉に呼ぶときは、ここを使う頻度を高くしそうw
それか、奥会津(大盛蕎麦屋)かな。