日焼けした

昨日の夜、唐突に来訪者が。
といっても身内なのだけれど…本当に唐突だった。
とりあえず、到着予定まで弟と「ゲームパニック三郷」で遊んでた。
83枚だった預けているメダルが、300枚以上に増えたところでダーツをプレイ。
ダーツ初めての弟に負けた…orz


まぁ、狙ったところに当ててるわけじゃなくて、たまたま点数の高いところにあたっているだけのもよう。
ビギナーズラックって、恐ろしい。


まぁ、それはそれとして、今日の朝。
千葉まで行ってPitcrewで来週の予定を決めた後、お米を売るということで友人を迎えに行って埼玉まで帰ってきた。
30kgを3,000円。
やりとりを傍で見ていた身内から、安すぎるとの声。
30kgだったら、8,000円でもいいとのこと。
僕がいろいろ世話になっている人だからということで場を収めた。
平成17年産の古米であり、高いのか安いのかは知らないが…銘柄はコシヒカリなので、そうマズいお米でもない。
298号線沿いにある道の駅まで送って帰ってきたら、半そでだった腕は、見事に日焼けしてた。
曇っているからと油断した…めちゃくちゃひりひりする。


その後、身内の自動車と高速で栃木へ。
鹿沼IC近くで土砂降りとなり、おもいっきり濡れて帰った…
基本、晴れ男でも、こういうこともある。