名古屋ツーリング

17:00に確認したら、降水確率が50%を越えていた。
すごく悩んだけど、雨の中の高速道路ほど危険なことはないと自分を無理やり納得させて、延期を決めた。
オネさんに連絡して、ぐったり…


が、同僚に喫茶マウンテンの話をしたら、「今度行こう」との反応。
ネタの好きな人だw
でも、中型自動二輪免許はあるけど、肝心のバイクは持ってない人だったりする。
僕「バイクはどうするんですか?」
同僚「原付でいいじゃん。買うよ」
僕「え…置く場所がないって言ってませんでしたっけ?」
同僚「そうだけど、原付なら大丈夫。125ccあたり、なんかイイのない?」
僕「カフェレーサーが好みでしたよね…あんまり無いような…」
同僚「調べてみる…お、RZ50とかよさげ。これボアアップすればいいんじゃね?」
僕「ぬはは(^_^;」


そんなやりとり。
本気そうなのが怖い…もしかすると、原付2台で行くことになるのかもしれない。
名古屋は遠いぞw
黄色のマグナに50ccエンジン積んで、せめて88ccにボアアップさせて(^_^;
むぅ、黄色ナンバーに変更しないとマズいか…


ちなみに、職場のバイク人口は、比較的高い。