ただいま鋭意製作中

昨日のツーリングレポートは、ただいま鋭意製作中。
掲載する写真の選別やら、ナンバーと顔出しNGな方のマスキングやら、結構やることはあったりする。
モチベーション…というより、体力的にちとキツかったり…


前夜、眠れなくて結局徹夜しちゃってるからなぁ。
缶コーヒーの [ WANDA BODY SHOT BLACK ] を見つけて購入。
実のところ、眠気を覚ましながらの走行だったw


編集中の写真の中から2枚ほど抜き出してみる。

これは、碓氷峠の手前での1枚。
休憩をかねたルートの確認とか。


試験的に、モザイクも入れてみた。
モザイクという言葉の連想から、あらぬところに!?



次に、軽井沢アウトレットモールでの一枚。
ここはバイクが無料なので、重宝する。
赤いフェザーとVN2000の間に、1台ほど先客(ビッグスクータ)がいるのでちょっと不思議な感じ。
奥にはハーレー。


今まで僕がVN2000でツーリングするときは90%以上の確率で晴れ((逆に、僕がMagna50でツーリングを企画したときは、90%以上の確率で雨…。僕以外が企画したツーリングやミーティングは70%以上の割合で晴れてたりする。過去の統計では、そんな感じ(TT)))てる。
このジンクスに裏づけをもらうようによい天気。


徹夜さえしてなければ眠気も無かったんだろうな〜
その点だけ、かえすがえす残念。
次は、早めに寝よう(^_^;