グーグルマップの練習

とりあえず、グーグルマップの使い方を覚える意味も含めて、20日のツーリングルートをまとめてみた。

大きな地図で見る


「道の駅 庄和」から「ホットマサラ」へ行く道は、かなり簡単。
R4 から R298 で左折して、R4 で左折して、柿下浄水場の手前にある。
R4 が二つあるのは、まだ敷設中だからというのは書いた。
そのうち、R298 を経由しなくても簡単に行けるようになるみたい。


「ホットマサラ」から「ライコランド千葉店」へ行くルートが複雑なのは、混雑を避けようと地元スペシャルな道路を使ったからw


グーグルマップの編集って…わりとPCのスペックを要求されるね。
かなり大変だった…(^_^;