下見ツー

今日は、バイキチSNSでのコミュニティ「関東地方のバイク乗りさん!!」で企画されている下見ツーリング。
場所は、霧降高原という。


自分で行こうと思っていた場所だが、せっかくだからと便乗させていただくつもり。


集合が、ドライブイン大晃駐車場内(ローソン前)に 10:30 で、出発が 11:00 とのこと。
これを書いている時点で 8:00 なので、遅刻はない…はずw
そこから10分で到着する場所にいるからね(^_^;


栃木出身にかかわらず、霧降高原を知らなかったんだよね。
日光(いろは坂)に行っちゃうし。
ちょっと曇っているけれど、かなり楽しみにしている。


ん〜、千葉など、南関東から東北自動車道をつかうと、逆に遅くなるかもしれないなぁ
帰省渋滞がありそう。


そういえば昨日の夜、埼玉から国道4号を北上したらかなり渋滞してた。
こちらは事故(?)渋滞だったけど。
8トントラックが故障したのか、立ち往生してて 5km/h もだせない渋滞。
さすがにもう、解消してるよね。


追伸:96000 hit は、joke-r さんだった模様w