小物干し

洗濯物を干すときに使う、洗濯ばさみがたくさんぶら下がった小物干し。
引っ越してきたときに買ったんだけど…ひとつがポキリと折れた。


ん〜、経年劣化が激しいなぁ(^_^;


とりあえず、プラリペアを試してみた。
あっけなく同じ場所で壊れた。
プラリペアの溶剤に溶けない、ポリプロピレン(PP)みたいだ。
これでは接着できない。
たぶん、瞬間接着剤でも無理だろう。


これを修理しようと思ったら、熱で一度溶かしてつなぎ合わせる方法かな?
過去に似たような修理をやったことがあるけど、ことごとく失敗してきた。
僕のスキルではつなぎ合わせられそうにもないので、早々に諦めた。


ん〜
まだ使えるから使うけど…しばらくしたら買い替えだな。