ぼけー

世間はゴールデンウィーク
僕も昨日は房総半島一周なんてしてみた。
犬吠埼からぐるっと、丸一日かかった。


ひどく疲れて、10時間くらい寝てたw


まぁ、いろいろと収穫もあったけどね。


犬吠埼では以前食べたサザエの串焼きがなくなってて残念だったし、九十九里では久しぶりに有料道路で現金の支払いをした。
勝浦でなにか食べようとしたらお店が見つけられなくて結局「安房小湊」のほうまでいっちゃった。
鴨川シーワールドをパスして、延々国道128号をすすむ。
でも、海岸沿いに走ろうと決めてたのに国道128のまま突っ走って館山についちゃった。
白浜を目指してたら進行方向の右側に海が出てきて驚いたw


まぁ、白浜フラワーパークで1時間くらい磯で戯れたけど。
いい年した男が一人で浜辺で遊ぶって絵は、ちょっとキツかったかもw


館山市って、なにげに道の駅が多いね…南房パラダイスで「えび入りにんにくせんべい」とかを購入。


残念ながら、今回は富津あたりで船橋まで高速道路に乗っちゃった。
ピットクルー津田沼店に寄って、ぶらっと帰宅。
船橋市から川口市なんで、これでも結構な距離はあるんだけど…
30kmくらいだと、苦にもならないね。
総走行距離は、あとで出して見ようっと。


昨日の残りである餃子を焼いて食べた。


さすがに昨日はしんどかったな…
小麦粉に水を適当にぶっこんで練り上げてラップにくるんで放置して…
キャベツをみじん切りにして肉とあわせて調味料をドパドパ!
練った小麦粉はきちんと生地になってたんで、個別に切り分けて丸く延ばして…


昨日はビールがめちゃくちゃ旨かったw
今日は、昨日焼き忘れたしまほっけでいこうっとw


今日は今日で皮が余ってたんで、ワンタンにしてみたけど…イイネ♪