土曜日…orz

くるっと寝返りをうったら、ぺきっと音がした。
メガネだった…orz


あー、やっちゃったよ。
セルフレームを一本壊しちゃった。
似合わないと言われたメガネだったんだけど、家の中とかでは便利に使ってたんだけどなぁ


プラリペアで修理できるかな?
出来たとしても、外出時には使えそうも無いけど。


へこむことって、続くね。


土曜日につくばへ行く予定だったんだけど…
さっき会社から電話があって「会社がPマークもってないとダメだったー」とかぬかしてきた。


ということで、つくば行きはキャンセル。
id:M-I-5 さんに状況を聞いてみたり、ルートを確認したりと準備してたのも不要に。


せつないなぁ…


まぁ、前向きにいこうか。