ゆらゆらと揺れる海の彼方

「ゆらゆらと揺れる海の彼方」は、近藤信義さんの著書。



ゆらゆらと揺れる海の彼方 (電撃文庫)


記憶が確かなら、「塩の街」(著・有川 浩)と同じような時期に購入してたはず。
通勤電車の中で読むのに、本を沢山欲しがってた時期だったし。


で、書泉を回ってたら見かけたんだけど…本の名前は思い出せるんだけど、内容が思い出せない。
2,3ページ読んでみるも、全く知らない。
基本的に、面白いかどうかにかかわらず、家にある本は全部読んでいる…はずだった。
一度読んだら、内容を忘れてても読み直せば読んだことがあるかどうかくらい思い出せる。


随分前に買って以来、ずっと放置しっぱなしだった本ってことだ(^^ゞ
引越しのドサクサに紛れたみたい。


そっか…もう10巻も続編が出てるのかw
暇はたくさんあるから、読んでおこうっと。


今、発行年月日を確認したら2004年1月25日(初版)だった。