PSがぁあああ!!

最近、また動かし始めた PS だった。
グラディウス外伝で、まだ遊べることを確認して、ちょこちょことDQ7をプレイし始めてた。
きちんと遊べたのでほっとしていたんだけど…


やっぱりキたよ、動作不良!
故障というべき?


起動させようとしたら、途中で止まる。
最初に PS のロゴが出るんだけど、そこで止まる。
止まるんだよ。
何回やっても。


ぬぉー!!
楽しいと思い始めてきたドラクエ7なのに!
プレイできないじゃないかぁあああああ


今時分なら、安く買えるかな?
PS2 でも PS3 でもない。
本気で今頃 PS を遊んでるのは、僕くらいだろうか?
PS 本体が無かったら、PS2の下位互換で遊ぶしかないかなぁ
PS3だと、最新版は PS も遊べないでしょ?


ん〜。ハードオフになら、ごろごろ有りそうな気もする。
いまどきのゲーム事情は、NintendoDS関係なら、まだ分かるんだけど…
本気でライトユーザーになっちゃったからな。


ヤフオクをチェックしてみたら、500円からありそう。
どうしても今すぐじゃなきゃダメってわけでもないし、来週末はハードオフめぐりでもしてみよう(^^ゞ