メガネ購入

メガネを紛失…と、予備メガネの破損(直してみたけど見た目最悪)で、新調することにしてみた。
といっても、引っ越してからこっち、メガネ屋に寄ったことはない。
それだけ長くつかってたモノなんだけど…紛失してしまったもほは仕方ない。


原付でふらっと適当に街を走ってみると、メガネスーパーが対向車線にみえた。
割と大きな道路で、右折するのが大変だなぁ…と思っていると、向かい側にメガネフラワー
うん、そっちでいいや。


店員さんと一緒にあーでもないこーでもない…
結局、掛けやすさと軽さで Charmant の MENS MARK ブランド XM1122 にした。
それが先週の日曜日。


http://www.mens-mark.com/collection


けっこうきつい風邪にダウンしてたけど、とりあえず明日から使うために引き取りに行ってきた。
いやー素晴らしい。
乱視をちょっと入れたので、同じ度数なのに、前のメガネより見やすくていいw