タイヤとオイルの交換

Magna50バイクショップへ行った。


行く途中、いつもなら混んでいない場所で混んでいて、変だなーと思ってたら事故だった。
またかい… orz


で、自分でフロントタイヤを交換してきた。
チューブを傷つけないように…と脅されながらの作業。


チューブは傷つけなかったけど、ホイールを傷つけてしまった…orz


ついでに、オイルも交換してきた。
1,500km 程度でも、ものすごく汚かった。
単なる交換なので、0.6L となる。
フィルタ交換まですると、0.8Lなんだけどね。
Wako's 4CT ながら、1,000円ちょっとで済んだ。


現時点での総走行距離は、33,500km 程度。


あと、足場パイプで屋根をはる工事をしてた。
たぶん、バイクショップのお客さんなんだろう…
いろいろと話しやすかった。


足場パイプで屋根を張る場合の注意点とか、ちょっとした知識を手に入れた。
うん、自宅でもやろうw


…安いとはいえ、お金は貯めないとな。