気分

とりあえず、正月気分は吹き飛んでいる。
ま、それは良い。


最近ちょっと焦り気味なのが、春予定の名古屋オフ。
肝心の30円氏と連絡が取れていない。
集合場所を決められない。


僕的には、次のような感じでどんどん煮詰まってきてしまっているのだが、いかんせん、参加希望者のだれからも意見を聞いて無いので、独りよがりなものでしかない。


希望日程が、ゴールデンウィーク真っ只中の5月4〜5日。
一泊二日だ。
これは、準備にも帰宅後にも余裕ができることから考えている。
もちろん、前後にずれるのは気にしないので、都合は合わせられる。


場所は、飲んで騒いでお風呂に入ってそのまま寝れる、健康ランドを想定している。
これなら「当日キャンセルご自由に」って世界なので。
30円氏に相談したいのが、まさにココ。
ホテルなら、大部屋指定かな。
もちろん、希望があれば受け付ける。


現地集合/現地解散なのは、バイク・クルマでの移動と、電車での移動をする、2隊で行くことになるから。


※ 黒猫が名古屋へ行くのは、確定事項。