バトン

うん、おもいがけず頂きました。
おいしく調理してみましょう。


・17歳のとき何をしていた
高校生ですな。げふん。
可も無く不可もなく。
ゲームに熱中し、パソコンを本格的に覚え始めたのもこの頃だったなぁ。


・17歳のとき何を考えていた
今となっては覚えてないです。
敢えていえば、いろいろだったりえろえろだったりと、普通。
あ、強烈に思い出したことがひとつ。
ズボンに手をいれてたら「ねぇねぇ。男子がズボンに手を入れてるときって、おちんちんを触ってるんだよね? ポジション、直してるんだよね?」と好きな女の子に聞かれた。
そういうわけじゃないよw
どこで仕入れた知識だったんだ?
というか、よくストレートに聞いてきたな!
罰ゲームとかいうわけでもなさそうだったし…なんだったんだろう。
若さゆえの過ち?
さすがに無視しちゃいましたけど、いまでも時々思い出します。


・17歳で遣り残したことは
新しい部活の立ち上げ。
企画の段階で消えちゃった。
まぁ、なにかの部活に打ち込むっていうのが嫌だったので、当たり前といえば当たり前。


・17歳に戻れたら何をする
戻りたくは無いかな。
いろいろあったけど、今の自分を愛してるし。
ナルシストばんざい。


・17歳に戻っていただきたい5人
え〜、どうぞご覧の方々、17歳に戻ってみてください。
特定の人には回しませんです。


というか、調理に失敗気味…
無念。